ブログ始めました!

その他

はじめまして!
現在子育て奮闘中の【はるまま】です。

このブログでは子育てをメインとし、妊娠・出産期のことも振り返りながら
書いていきます!
その他、その時々で興味のあることなども記していきたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いします(^^♪

家族構成

夫:30歳 会社員
ハルママ:28歳 会社員※現在、育休中
ハル👶(長男):2021年7月末生まれ 0歳4か月
リン🐶(愛犬/メス):2012年4月生まれ 9歳

2021年7月の東京オリンピック開催中に山王バースセンターにて計画無痛分娩
第一子となる息子を出産しました。

今後の記事では子育ての他に、山王バースセンターでの妊婦検診や入院・出産等についても思い出せる限り振り返って記載していきたいと思います。

現在4か月の息子は少し早いですが先日から離乳食も開始し、毎日元気に成長中です(^^)
※早めに離乳食を始めた経緯等も改めて記載したいと思います。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました